2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ついに 2006-02-14 Tue
コロシアムで盗む+武器破壊を食らう。
まぁ何と言うか…私だからまだ良かったな、という気分だ。

相手はどうやら同じBAの魔族の女性。
私は面識は無い…かな、多分。
団体には属していないようだった。
どうせならユアサ殿にやられた方が楽しかったのに(笑

しかし明日はハルベルトなので装備はとりあえず用意しないと。
誰の店のを買おうかなぁ…
結構いいなと思ってた剣が何件かあるんだ。

記念にログを貼っとく。
ライア VS ○○○○○の対戦が開始された!

ライア「では…行くぞ!」
ライアは速度重視の構えをとった!

○○○○○「呪念使い・・・・参ります!」
○○○○○は魔法優先の構えをとった!

ライアが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ライアのHP:56
○○○○○のHP:33

ライアの攻撃!
○○○○○「(>。<)」
○○○○○は素早く回避した!!

○○○○○の周辺に見えない力が集まり始める…。
○○○○○は「destroy」を唱えた。
○○○○○は『武器壊し』を発動した。
ライアの装備が破壊された!

~略~

第 3 ターン!
ライアのHP:56
○○○○○のHP:33

ライアの攻撃!
○○○○○は防御を固めた!!
○○○○○に 9 のダメージ!

○○○○○の周辺に見えない力が集まり始める…。
○○○○○は「非情の一手」を唱えた。
○○○○○は『盗む』を発動した。
ライアは80,000Gを盗みとられた!

~略~

第 5 ターン!
ライアのHP:55
○○○○○のHP:24

ライア「これで沈んでもらう…!」
ライアのクリティカル攻撃!!
○○○○○に 87 のダメージ!

○○○○○は戦闘不能になった!!

ライアは戦いに勝利した!!
ライア「来たるべき日の為に、負けられないんだ」
○○○○○「痛いです~(>。<)」

ライアは装備品『グラーデ』を失った。

ライアは 20 点の経験値を得た!



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/53-c76e6dc2
