2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一つの約束 2007-08-30 Thu
可愛い妹分。
小さな小さなその姿のままではと、装備に分厚い大きな本。

「倒すつもりで来なさい」
 笑って剣を向ける。

ライア VS フォウリーの対戦が開始された!

ライア「さて、ちっちゃくても油断は禁物か(笑」
ライアは臨機応変の構えをとった!

フォウリー「全力で、いきますなのよ!」
フォウリーは一撃必殺の構えをとった!

ライアが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ライアのHP:99
フォウリーのHP:40

ライアの攻撃!
フォウリーは楯に身を隠す。
フォウリーは無効の効果でダメージを受けない!

フォウリーは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
ライアのHP:99
フォウリーのHP:40

ライアの攻撃!
フォウリーは攻撃に備えた!!
フォウリーに 27 のダメージ!
フォウリーの反撃!!
ライアに 1 のダメージ!

フォウリーの攻撃!
ライアに 1 のダメージ!

第 3 ターン!
ライアのHP:97
フォウリーのHP:13

ライアの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

フォウリー「手をぬいちゃ、ダメですなのよっ!」
フォウリーのクリティカル攻撃!!
ライアに 2 のダメージ!

第 4 ターン!
ライアのHP:95
フォウリーのHP:13

ライア「ふふっ、避け切れずに転ぶなよ?」
ライアのクリティカル攻撃!!
フォウリーは楯に身を隠す。
フォウリーに 29 のダメージ!

フォウリーは戦闘不能になった!!

ライアは戦いに勝利した!!
ライア「うん、なかなか筋がいい。旅で成長したね」
フォウリー「あはは…やっぱり、かなわなかったのよ」


フォウリーが使用していたアイテムの効果がなくなりました。
フォウリーの楯は壊れてしまった…。

ライアは 2 点の経験値を得た!

―――

なかなかどうして、上出来だ。
ちゃんと反撃もしてるし、クリティカルも当ててる。
本当の約束どおりちゃんと稽古付けてあげてたら、もっと強くなってただろうな。

まぁでも、君はそのままでいい。
剣など持たず、いつまでも可愛い幸せの四葉でいて欲しい。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/267-066ea5a3
