2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

- 魂より - 2007-08-31 Fri
今までありがとうございました。
本当に、本当に楽しかったです。
まだまだ足りないくらいです。

ポリシーとして転生はしません。
異大陸への登録もしません。
ついでに言うと、他のゲームも今の所ありません。
完全撤退、という事になります。

普段から窓でお付き合い頂いているみなさんには、今まで通りライアとして、あるいはPL寄りのライアとしてお付き合い頂ければ嬉しいです。
今後は事情で窓を開ける頻度は激減するかと思われますが、どうぞよろしく。
また、お約束したものなどは知人を通じて必ずお渡しします。

クローズドβから今まで、本当に色々な思い出が出来ました。
何だかんだ言って、私は幸せ者でした!

status.jpg
917日。

