2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一つの血闘 2007-08-29 Wed
偶然の対戦から数日、望まれた再戦。

悪魔と魔人、それ以上に貴女と私。
限りなく似て非なる二人の、全霊を尽くした戦い。

ライア VS ゼレナリュシュの対戦が開始された!

ライア「さて…リベンジと言われたら負けられないな」
ライアは速度重視の構えをとった!

ゼレナリュシュ「貴女とは一度、全力で闘いたかった…」
ゼレナリュシュは魔法優先の構えをとった!

ゼレナリュシュが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ゼレナリュシュのHP:50
ライアのHP:109

ゼレナリュシュの周辺に見えない力が集まり始める…。
ゼレナリュシュは「氷ノ巨剣」を唱えた。
ゼレナリュシュは『天魔最終』を発動した。
ライアに 71 のダメージ!

ライアの攻撃!
ゼレナリュシュは防御を固めた!!
ゼレナリュシュに 16 のダメージ!

第 2 ターン!
ゼレナリュシュのHP:34
ライアのHP:38

ゼレナリュシュの攻撃!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 1 のダメージ!

ライアは体力の回復を試みた!
ライアは呼吸を整えた。
ライアのHPが 16 回復した!

第 3 ターン!
ゼレナリュシュのHP:34
ライアのHP:53

ゼレナリュシュの周辺に見えない力が集まり始める…。
ゼレナリュシュは「砕キノ氷柱」を唱えた。
ゼレナリュシュは『ラ・デルフェス』を発動した。
ゼレナリュシュの連続攻撃!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 1 のダメージ!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 12 のダメージ!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 4 のダメージ!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 1 のダメージ!
ライアは楯に身を隠す。
ライアに 1 のダメージ!

ライア「可愛い触手を切り刻むのは、胸が痛むけど!」
ライアのクリティカル攻撃!!
ゼレナリュシュに 67 のダメージ!

ゼレナリュシュは戦闘不能になった!!

ライアは戦いに勝利した!!
ライア「死ぬかと思った。ふふ、大したお子さんだよ」
ゼレナリュシュ「此の傷は、貴女の遺せしモノとして…」

ライアの楯は壊れてしまった…。

ライアは 20 点の経験値を得た!

―――

…ふぅ。
最初の氷の巨剣で本当にやばいと思った。
やはり魔術師は侮れないね。
同じ氷使いの魔の者、ゼレナさんとイザル殿ならどんな戦いになるんだろう?

ともあれ、お手合わせありがとう。
良い記念になった。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/265-d0618fb9
