2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一つの決着 2007-08-26 Sun
あの日、邂逅しながら果たされなかった死闘。
時は記憶は、いつかの戦場へ――

音霧の忍。 VS ライアの対戦が開始された!

音霧の忍。「俺が勝ったら…行かないでくれ、なんてね。」
音霧の忍。は速度重視の構えをとった!

ライア「あの日の約束を、今(両手の刃を下げ持ち」
ライアは速度重視の構えをとった!

音霧の忍。が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
音霧の忍。のHP:99
ライアのHP:99

音霧の忍。「…楽しい時間も…之で終わりにしようか!」
音霧の忍。のクリティカル攻撃!!
ライアに 72 のダメージ!

ライア「どうした、それでも元同業者か!」
ライアのクリティカル攻撃!!
音霧の忍。「…まだだ…まだ足りないっ!」
音霧の忍。は素早く回避した!!

第 2 ターン!
音霧の忍。のHP:99
ライアのHP:27

音霧の忍。は警戒して様子を見ている!

ライアの攻撃!
音霧の忍。「…まだだ…まだ足りないっ!」
音霧の忍。は素早く回避した!!

第 3 ターン!
音霧の忍。のHP:99
ライアのHP:27

音霧の忍。の攻撃!
ライア「私もなめられたものだ、な!」
ライアは素早く回避した!!

ライアの攻撃!
音霧の忍。「…まだだ…まだ足りないっ!」
音霧の忍。は素早く回避した!!

第 4 ターン!
音霧の忍。のHP:99
ライアのHP:27

音霧の忍。の攻撃!
ライアに 34 のダメージ!

ライアは戦闘不能になった!!

音霧の忍。は戦いに勝利した!!
音霧の忍。「冗句だ。…行ってらっしゃい。」
ライア「っく…やるな。だけど、嬉しい。ありがとう」

音霧の忍。は 20 点の経験値を得た!

―――


かすりもしなかった。
ただの一撃も。

悔しくないとは言わない。
あぁ、でも不思議と嬉しい。
こんなにも腕の立つ奴と死合えて、私は嬉しい。

音霧椎名。
お前の行く先には何があるんだろうな。
暗黒か、虚無か、それとも。

何故私がお前の真名を知ったのか、もう覚えてはいないよ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/263-2710541b
