2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

夏だリゾートだとみんなアクアマイトばかり憧れるけど
月光の海だって捨てたもんじゃないよ

最後の水着


いけないのは分かってる
真夏の太陽の下で
こんな風に素肌を晒して
全身に強い陽射しを浴びて

――お日様の下で長く遊んではダメ
――ライアは闇の子なのだから
――母さんの言う事聞いてるの?
――後で死ぬほど具合が悪くなるのよ

あぁでも楽しくて楽しくて
今だけは
このひと時だけは


翌日の酷い頭痛、血の沸騰するような発熱、皮膚を炙る痛み
覚悟してる、それでも構わない
命に関わる程じゃないから

そう、だから今だけは


こんな時だけ調子よく感謝してるんだ
ハーフで良かった、ってね


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/251-bf4947a0
