2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

vsソードシルダ 2006-08-09 Wed
真夜中の決闘。
「ソードシルダ」との残り少ない日々、
偶然の邂逅に感謝を。



ライア VS 赫のソードシルダの対戦が開始された!

ライア「準備はいいな?――行くぞ!」
ライアは速度重視の構えをとった!

赫のソードシルダ「もう時間も多くないが手合わせを…」
赫のソードシルダは攻撃重視の構えをとった!

赫のソードシルダが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
赫のソードシルダのHP:57
ライアのHP:75

赫のソードシルダ「さぁ、俺が生きた証を君に刻もう!」
赫のソードシルダのクリティカル攻撃!!
ライアは防御を固めた!!
ライアに 35 のダメージ!

ライア「せいっ!!」
ライアのクリティカル攻撃!!
赫のソードシルダに 84 のダメージ!

赫のソードシルダは戦闘不能になった!!

ライアは戦いに勝利した!!
ライア「よしっ!今日は調子がいいな」
赫のソードシルダ「満たされんな・・・」

ライアは 20 点の経験値を得た!

* * *

実を言うと、寝惚けながら登録待機して放置してたので「お手合わせありがとう」と言われてびっくりしたというオチ(笑
しかし残念だ、本当に。
それに生まれ変わってしまえばもうこうした試合も出来なくなるね。

対戦画像の顔絵絵師さん2人に無許可だけど、大丈夫かな…


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/170-5acccb58
