2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

vs滅鬼 2006-07-17 Mon
コロシアムで登録待機していたら、やって来たのは般若面の屋台のおj…いや、素敵な鬼面の将官殿。
昨日の今日でこれは凄い偶然だ…!

記念にログを↓



ライア VS 滅鬼の対戦が開始された!

ライア「覚悟は良いな…!」
ライアは速度重視の構えをとった!

滅鬼「……諸行無常。貴方は何を求めて戦うのだ?」
滅鬼は速度重視の構えをとった!

ライアが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ライアのHP:71
滅鬼のHP:49

ライアの攻撃!
滅鬼は防御を固めた!!
滅鬼に 27 のダメージ!

滅鬼は警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
ライアのHP:71
滅鬼のHP:22

ライアの攻撃!
滅鬼は防御を固めた!!
滅鬼に 1 のダメージ!

滅鬼の攻撃!
ライアに 12 のダメージ!

第 3 ターン!
ライアのHP:59
滅鬼のHP:21

ライアの攻撃!
滅鬼は攻撃に備えた!!
滅鬼に 28 のダメージ!

滅鬼は戦闘不能になった!!

ライアは戦いに勝利した!!
ライア「勉強になったよ、ありがとう」
滅鬼「ふむ、こんなものか」

ライアは 20 点の経験値を得た!

*****

お手合わせありがとう(笑
数値上は差があるし、本当に偶然だったからセリフを練られなかったのは残念だけど、楽しい試合をさせて貰ったよ。
頂き物とバトンは後日。

追記:キララにサイン、対戦画像内の顔絵ダメだったら言ってね。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://laia.blog38.fc2.com/tb.php/163-eac11433
