2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01

走り書き 2006-12-31 Sun
年の終わりに旅立った2人へ
... 続きを読む

舞踏会 2006-12-31 Sun
国へ休養届を出してしばらく経つ。

舞踏会の招待状は届いていたが、今期は入隊を辞し会議室にすら顔を出していない癖に参加するのは少し憚られたのだ。
ドレスを仕立てる時間がなかったのも大きい。
同居人もダンスに興味がないとか何とか、行く様子はなかった。

そんな折に届いた2つの贈り物。
尊敬する商人が特別に誂えてくれた銀のブローチ。
そして…親友の仕立ててくれた可憐なドレス。

絶好のタイミングで届けられた美しい品々、今この機会に身に着けずして何とする?

そして私は舞踏会行きの馬車に乗った。


MerryXmas! 2006-12-24 Sun
仕事人
今年はホットパンツ風。とても動きやすい。
プレゼントはやっぱり配りきれないかなぁ…

相変わらず塗る為の画材が壊れてるので仕方なく落描き帳で…雑過ぎる(がく
あ、でも年明けには手に入るはず…!

メモ 2006-12-23 Sat
LGコレクション、投票最終日です!
http://lgco.blog68.fc2.com/
結構投票来てくれてるので一安心(笑

申し訳ないけど戴き物の御礼とかはまた後程!
バトンも…えっと、ノンルック、恋愛、Zさん、癒し…で大丈夫かな。
会議室の交流場のお返事も明日には。

休養届 2006-12-18 Mon
(入隊管理所の一室にて――



7番目の夜明け 2006-12-09 Sat
世界が固唾を呑んで待つ、夜明けの強制転属。
私の所へは見慣れた紋章の封書――ナイトメアへの再仕官の証書が届いた。

だけど少し残念に思わないでもない。
他の国に興味津々だったから。

特に憧れはドラバニア帝国。
まだ自ら仕官する事は叶わない人間の国。
故郷でありながら、その会議室に足を踏み入れた事は一度もない。
あぁ、見たい。感じたい。
武闘祭の余韻を。作戦会議室に残る熱を。

望みの国に残れたというのに、不満なんて贅沢過ぎるかな。
多くの人が申請状況に気を揉んでいる最中だというのに。

みんなが希望の国に行けるよう、祈って眠りにつこう。

展示場へ
華麗なる宝飾の祭典、開幕。エントリー開始。

【商人の間】
LGコレクション2006冬・エントリー会場

【特設会場】
LG Collection 2006 Winter

エントリー大募集。
対象商品の概念は広いので「こんな品でも大丈夫かな?」というアイテムのエントリーも遠慮なくどうぞ!
宣伝不足なので口コミで広めてくれるとありがたいなー…なんて(笑
企画室でご意見、審査員も募集してます。

