2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

流星へ 2006-08-31 Thu
大事な大事な女の子。
妹のようであり娘のようでもあり、
ある意味仲人でもあり、大切な親友――



お誕生日おめでとう。
この間私の笑顔の写真をもらったから、笑顔返し(笑
またこんな顔で笑い合える事を願ってる。

18歳、出会った頃の私と同じ。
あの頃16歳だった君も、色々経験して大人になってきたね。
君はこれからもっと強くて綺麗な女になるよ。
そう、ママンみたいにさ。

バトルドレス 2006-08-30 Wed

ドレスが決まらないと上手に踊れないんだ。

全身、黒。左腕に珍しくアームガード。
スカートは透けるふんわりドレープになってるんだけど…見辛いな。

うーむ 2006-08-29 Tue
すっかり放置しきりだ…いかんいかん。
でも会議室の日記とかはちょこちょこ書いてたりする(笑

余裕が出来たら書きたい事も色々あるんだ。
あと残してるバトンと、賞品の絵も仕上げないと…!

う~ん…
いざ見せるとなるとやっぱり恥ずかしいな(笑
水着、お披露目。

laia19-1.jpg
(クリックで元絵)

この前キララと水着談義をした時、迷彩ビキニがかっこいいって話から発展して着てみる事になった。
忘れてたけど銃は水鉄砲。

題して「ナンパおことわり」←カトゥサ命名(笑


本当はもうひとつあるんだ。
先日飛ばされたアクアマイトの城下町で買ったもの。
白いビキニに桜貝と天然石を飾った、デザイナーズブランドのとっても綺麗で可愛い水着。
…でもあれを着て見せるのは、ふふ。

別館 2006-08-15 Tue
放置しきりだった【天来真紅】の方の整理をようやく付けた。
画像関係を主に整理した感じ。
戴きものに関しては、顔絵として貰ったんじゃない作品(日記で描いてくれた絵とか)も一緒にサイズ統一して展示してしまったからな…
本体で顔絵として使う訳じゃないけど、大丈夫かな。

もし何か表記が間違ってたり、ページ内のリンクミスがあったら教えて欲しい。
あっちは掲示板がないから、ここのコメントを使ってくれて構わないよ。

それとやっと土人形の【絆】のページもお名前も追記。
蒼雷麗さんありがとう。

…じゃなくて、ダンジョンや探索で出会う宝箱。
つい先日、みんなの憧れ「乙女の絵画」を見つけた記念に
今まで何を見つけたか、アイテム図鑑をめくりつつ思い起こしてみた。
多分こんな感じだったと思う。

オルゴールのネジ(2回)
思い出のブローチ
渡り鳥の方位磁針(2回)
天子の羽根ペン
羽根飾り
子運びの像(2回以上)
炎竜の杖
飛竜の兜(2回)
ボロボロの着ぐるみ
夢の指輪
布に包まれたもの
乙女の絵画

ショートソード(2回)
レザーアーマー
宝石の原石(2回)
鉄鉱石
銀鉱石(2回以上)
金鉱石(2回以上)

ほとんど人にあげたり交換所に引き取って貰って、もう手元に無いものばかりだけど。
…まぁ、伊達にお菓子食べてなかったって事か(笑

vsソードシルダ 2006-08-09 Wed
真夜中の決闘。
「ソードシルダ」との残り少ない日々、
偶然の邂逅に感謝を。


迷子の子羊へ 2006-08-05 Sat
日記帳が無くなってるのに気付いて、家を探しに行って慌てたよ。
貴女を知ってるという人から少しだけ教えてもらったけど、何も言わないで姿を消すなんてあんまりじゃないか。
人が居なくなるたび、誰よりも寂しがってたのに。

…もし、また戻って来る気になったら、絶対知らせてよね。

