2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07

帰って来たあいつ
脱獄して来たあいつ
お調子者な火の盗賊は
マルカジリの夢を見るか?

そんなカルスバトン。

... 続きを読む

流星バトン 2006-06-27 Tue
それは一つの事件だった
cuteでcatchyなその名の通り
彗星の如く現れた
ユル~い口調の恋する乙女

そんなキララバトン。


悪夢の国のクールな貴公子、
サングラスはもはや顔の一部。
頭タオルで蕎麦打つ魔族
涼呼ぶ夏のお膳はいかが?

そんなラジェルバトン。


桜来夢バトン 2006-06-21 Wed
呪い、祝い、高笑い、
ネタにまみれて泣き笑い。
ハイテンション鍋奉行
彼女も案ずる明日はどっちだ?

そんならいむバトン。


Enemy, and yet... 2006-06-19 Mon
神が聞き逃してくれなかった、
それは罪深き戯言。


『もしもいつか、別々の国に飛ばされて』

互いの国の間に戦端が開かれて――

『戦場で遭ってしまったら、どうする?』

あの時、彼の表情を見て軽く後悔したのだ。
――ああ私は愚かな事を口にした、と。

小桃莉バトン 2006-06-17 Sat
右手には絵筆を、左手にはパレットを。
キャンバス抱えフクロウと共に飛ぶ天使。
この世のあらゆる桃色が彼女を彩り、集う。

そんなコトリバトン。

砂印バトン 2006-06-16 Fri
敏腕鍛冶師な狼娘。
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、
『暴走超特急ヒロイン・
めるてぃ★さいん』とはあたしの事だッ!

そんなサインバトン。


幻灯屋バトン 2006-06-15 Thu
遠い異国の砂漠より、
映し語らい旅する紳士。
曇らぬ瞳の輝きは
きっと少年の日のまま。

そんな幻灯屋さんバトン。


ソードシルダバトン 2006-06-14 Wed
剣に包丁、ドレスの裾(女装)も
彼に捌けぬものはなし。
強者求め気ままに生きる、
最近ちょっと危ない剣士。

そんなソードバトン。


巨きな器に広き魂、
退かず迷わぬ志。
フルプレートの堅固な砦、
そのアキレス腱は愛娘。

そんなヴァルドバトン。


LYNOバトン 2006-06-12 Mon
狭間に揺れる傍観者。
香をくゆらせ花を食む、
その微笑みに隠された
謎を解けるのはただ一人。

そんなリノバトン。


日々を堅実に生きるワーウルフ。
自分は食べずともペットに決してひもじい思いはさせない。
これぞブリーダーの鏡!

そんなアッシュバトン。


dilemma 2006-06-10 Sat
6月8日――月光の民、初勝利。
開戦から少しずつ差を広げ、最初の突撃の日からは優勢を揺るぎないものにしてきたものの、最後の日の攻防は熾烈を極めた。

それだけに人々の喜びも大きいのだろう。

沸き返る仲間たちを眺め祝杯を交わしながら、はたと思い起こして愕然とする。

私はかつてビーストアークで、かの国の統一の為に尽くした。
だがビーストアークの目的とは何だった?

「地下帝国の食糧難の打開策として、地上を征服し人間を家畜とする為」

――人間を食糧と

月光は、人間の国だ。
間接的に彼らの命を脅かした私が、今はこうして――


だから彼は何度も「ビーストアークの次に人間の国には行かない」と、
私もそれを分かっていて、ナイトメア行きを決めたのに。

…そうかといって月光で目立たぬよう大人しく隠れている訳にはいかない。
何より自分が我慢ならない。


夜通し続く賑わしい祝宴の中、今はただ、
この葛藤は胸の内に秘めたまま。


こっそり 2006-06-10 Sat
異界ネタにつき注意

非アク気味になるけどごめんね(笑

アルフィールバトン 2006-06-09 Fri
柔和な面(おもて)と痩身の貴公子。
蝶の如き双剣舞、紡ぐ詞に満ちる魔力。
時に寂しげな眼差しの下で何を思う?

そんなアルフィールバトン。


如月閼伽バトン 2006-06-08 Thu
業を負いながらその重さを感じさせず、
戦場でも女を口説き茶をしばく優男。
親バカ選手権・優勝候補の一人。

そんな閼伽バトン。


自ら魔王を名乗り、謎の罪状を売る男。
ペットはいつの間にか3匹目。
今までの子たちはどうしたんだ!
死なせたんじゃないだろうな!?

そんなヘルゼバトン。


災いの塔、制覇 2006-06-06 Tue
昨日、災いの塔100階に辿り着いた。
長い道程だったなぁ。
…最後の最後に頂上で地雷を踏んだよ。

(下の日記のコメント一連の流れより)

塔で宝箱に遭遇すると以前は心躍ったのに、最近は妙に怖い。
ま た あの変なピンクの鳥の像が出て来るんじゃないかと気が気でならない。

我らが月光の民が大陸開闢以来の初勝利をおさめようかというこの時に、何で私はこんなアホな葛藤を抱えてるんだ。


ふと。

「4人目が隠し子」とは限らないよな…
もしかしたら私と付き合う前に…

どうしよう、知らない子があいつを指差して「ぱぱー」とか言って来たら…

…っ…(想像して目頭押さえ

ヒロイン傾向占い 2006-06-04 Sun
■除紅の所で見つけた「ヒロイン傾向占い」とかいうの。
っていうか男のクセにヒロイン占いか除紅。
結果は下に。


ラケンシュバトン 2006-06-04 Sun
かれこれ1ヶ月以上前に回ってたような…
他にも忘れてるバトンとかあるかもしれない(汗


戴き絵+色々 2006-06-04 Sun
■マカさんから何と、あの最強に可愛いぷち絵を頂いちゃいました。

あぁ…(ほんわ
もう、この丸っこい頭をコツンとつっついて後ろに転がしたくなる(笑
今の戦争が終わったら使わせてもらうね、ありがとう!

■5月末に旅立った2人。
あのホッケーマスク姿ではっちゃけていたのが昨日の事のようだよ。
ネコの彼、片隅に置いてかれた丸眼鏡が何だか悲しい。
またいつか会おうね。待ってるから。

■あの火の精霊の盗賊が戻って来ていたらしい。
あいつめ、どれだけ彼女が苦しんでたか…
まぁでも…今はきっと幸せなんだろう。
これから離れていた月日の埋め合わせをしていくんだろうな。

■最近カタログ見てると素敵アイテム増発中で、思わず衝動買いしたくても倉庫に余裕が無い。
朱露さんアイテムで埋め尽くしたい野望とか、ピアノ置きたいとか、ピンクのバスタブが欲しいとか…
あとあの馬…あの可愛らしく着飾った馬が欲しい…しかも10日までの限定なんだって!
けどお世話しきれないから無理だなぁ。
今は大きな甘えんぼのお世話で手一杯だ。

