2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日追記 2005-11-30 Wed
キララからコートの着方バリエーションのメモが届く。
コートというよりポンチョに近い形の凝ったデザインのようだ。

除紅殿から、マカさん家のピスコ(だっけ?)と同じ種族のウサギをもらう。
ふふ、可愛いなぁ。ウサギもコタツに入るかな。
Albadaのレア殿から、蝶の羽根をもつガラス細工の妖精をもらった。

白漣殿の天牙とロフのジャンナがモンコンBA杯に出走するらしい。
うちの保管所には2人のモンコンレーサーがいるんだな。
スポンサーサイト

VS鍋奉行 2005-11-30 Wed
国内の対戦申し合わせスレより、桜来夢殿の挑戦を受けた。
記録は以下に。

桜来夢
Lv:33
HP:37 / 37
種族:火の精霊
ルーツ:傭兵
作戦:攻撃重視

ライア
Lv:38
HP:50 / 50 (守護楯)
種族:魔人
ルーツ:戦士
作戦:速度重視

2005-11-28 Mon
(隠すように内側にページが折られている)


お見送り 2005-11-27 Sun
キララのバカ、返事書く暇もくれずに行っちゃうなんて!
でも本当はこっそり見送りに行ってたんだよ。
船の前に立つママたちを見つけて走っていく時の、あんな嬉しそうな顔は初めて見た。
私まで泣きそうになったよ。
っていうか泣いてたかもしれない。
お決まりの言葉だけど、家族っていいね。

またいつか戻っておいで。
それまで私たちももっと頑張っておくから。
キララの未来に幸せと栄光がありますように。


今朝起きて近所の子の畑を見に行ったら、無人だった。
キララが行ってしまった直後だし、前にも似たような事があったから、本当に一瞬心臓が止まった。

慌てて保管所のリアルタイム住所録(?)を見に行く。
何とルドラムに彼のテントがあった。
しかも…見慣れないケルベロスを連れて。
…モンコンレーサーになったのか。

全く、びっくりしたじゃないか。
今度黙って居なくなったらお仕置きだな。

ラストバトル 2005-11-26 Sat
流星
Lv:6
HP:22 / 22
種族:ヘイアン人
ルーツ:道化師
作戦:速度重視

ライア
Lv:38
HP:22 / 40
種族:魔人
ルーツ:戦士
作戦:臨機応変


19歳の誕生日 2005-11-25 Fri
こんなに多くの人から一度に祝福を受けたのは、生まれて初めてだろう。
心のこもった伝言に有形無形の素晴らしい贈り物、ポストも倉庫もすぐ一杯になってしまって嬉しい悲鳴だった。


巌念殿宅の案山子から…宝石と白い羽の首飾り。
ある人の好意によりABtのスペシャルエステ体験とお写真。
ABt店長キララから…ゴージャスな冬のコート。
オウカさんから…地に落ちたけなげな流れ星。
椎名から…小瓶に入った真紅の香水。
アケト殿から…月桂樹で編んだ勝利の冠。
マカさんから…C&Cボヘミアンの赤ワイン。
ルビーから…もふもふ羊のぬいぐるみ。
来夢殿から…お洒落な紅茶とお花のセット。
レイド君から…冬の部屋に欠かせないこたつ。
アッシュセイバー殿から…鉢植えの紫の薔薇。
ラーニャから…オレンジの縁のある可憐な薔薇。
ロフから…誕生石の嵌まった指輪。
歌乃君から…彼のご主人に内緒でお願い事権(笑)。
クァス=エクレール殿から…ロマンティックな秘密の物語。
ラムタムやNAぁさんからもお祝いの伝言が。

みんな、本当にありがとう…!!

birthday_s.jpg


母さん、父さん。
私はこんなに愛されて幸せだよ。

キララへ 2005-11-25 Fri
顔絵サイズ


海より空に行きそうな雰囲気になっちゃった(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。