2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

一つの約束 2007-08-30 Thu
可愛い妹分。
小さな小さなその姿のままではと、装備に分厚い大きな本。

「倒すつもりで来なさい」
 笑って剣を向ける。

... 続きを読む

一つの血闘 2007-08-29 Wed
偶然の対戦から数日、望まれた再戦。

悪魔と魔人、それ以上に貴女と私。
限りなく似て非なる二人の、全霊を尽くした戦い。


一つの決着 2007-08-26 Sun
あの日、邂逅しながら果たされなかった死闘。
時は記憶は、いつかの戦場へ――


先の戦であの男が死んだらしい、とは噂で聞いていた。
まさか、でも、いやしかし。
確かにあいつは「人間」だった。鬱陶しいくらい人間だった。
人間とは、強くて脆いもの。


まどろむ夢の中、唐突に突きつけられた挑戦。

対峙する相手が心なしか半透明に見えるのは、
死んだという噂を半信半疑ながら気に留めている所為だろう。

さて、手応えは如何に?


―――

その時。 2007-04-24 Tue
一体何が起こったのか。

↓↓↓


vsソードシルダ 2006-08-09 Wed
真夜中の決闘。
「ソードシルダ」との残り少ない日々、
偶然の邂逅に感謝を。


vsガージェ・ガレ 2006-07-30 Sun
フェリール城・城下町に現れた怪人を倒せ!
腕に自信のある強者求む!
~ナイトメア政府~

…じゃなくて、ガージェ・ガレ殿の「コロシアムで俺と勝負!」なイベント。
第一挑戦者として名乗り上げてみた。


vsマカディア 2006-07-24 Mon
夜遅くコロシアムに行ったら、すごく見覚えのある人が元気に準備運動をしていた。

え。
まさか…やっぱり!?


vs滅鬼 2006-07-17 Mon
コロシアムで登録待機していたら、やって来たのは般若面の屋台のおj…いや、素敵な鬼面の将官殿。
昨日の今日でこれは凄い偶然だ…!

記念にログを↓


ついに 2006-02-14 Tue
コロシアムで盗む+武器破壊を食らう。
まぁ何と言うか…私だからまだ良かったな、という気分だ。

相手はどうやら同じBAの魔族の女性。
私は面識は無い…かな、多分。
団体には属していないようだった。
どうせならユアサ殿にやられた方が楽しかったのに(笑

しかし明日はハルベルトなので装備はとりあえず用意しないと。
誰の店のを買おうかなぁ…
結構いいなと思ってた剣が何件かあるんだ。

記念にログを貼っとく。

